*

「 まちゃ 」 一覧

Facebookでたくさんのグループを使っている方に便利アプリ

こんにちは美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です   iPhoneを使っての友達とのコミュニケーションで楽しい部分はお互い使っている便利アプ

続きを見る

Facebook、アメブロアプリの不具合対策

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です   こいつの登場で皆さんのソーシャルメディア投稿の頻度を飛躍的にあげたスマホアプリ

続きを見る

PocketWi-Fiの通信速度制限対策

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ ことオーティアットの平松です   外で活動する事が多いモバイルな僕のマストアイテム それがPocket Wi

続きを見る

Wi-Fi環境をAirMacで作ろう!

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です   ソーシャル時代の店舗集客を考えた場合、最低限度整えておかなければいけないコト

続きを見る

Hyperlpse(ハイパーラプス)での倍速動画撮影が面白い♪

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です   日々進化するソーシャルメディア関連ツール その中でもスマホアプリっていろんな表

続きを見る

困った時はアップルストアに行こう!

こんにちは、Apple大好き!美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ こと オーティアットの平松です   パソコンってけっこう大きな買物ですよね なのでな

続きを見る

Macでひらがな入力をカタカナ入力に切り替える方法

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのデジタル販促読本著者の まちゃ ことオーティアットの平松です   今日は僕の友人でWindowsからMacに移行した方から質

続きを見る

iPhoneのバッテリーを長持ちさせる方法

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です   ココ数年のセミナーで見かけるスマホでセミナースライドを撮影する光景 (僕のセミ

続きを見る

iPhoneのバッテリー切れ対策

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です   僕が持っているiPhoneですが、モバイルで活用しているので出先で充電することがむず

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • google
  • feedly
  • livedoor
  • rss
デジタル販促実践塾3期 in 大阪 募集締切ました

こんにちは、ソーシャルメディアマーケッター&デジタル販促読本著者のまち

Facebookでたくさんのグループを使っている方に便利アプリ

こんにちは美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティ

テクノロジーの進化で表現の自由度が上がった♪

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーテ

Facebook、アメブロアプリの不具合対策

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーテ

PocketWi-Fiの通信速度制限対策

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ ことオ

→もっと見る

PAGE TOP ↑