*

困った時はアップルストアに行こう!

こんにちは、Apple大好き!美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ こと

オーティアットの平松です

 

パソコンってけっこう大きな買物ですよね

なのでなかなか購入できないという気持ちよくわかります

 

その不安の原因の1番は「買った後ちゃんと使えるかどうか不安…」ではないでしょうか?

商品って買う前よりも買った後のフォローが大事

 

ということでApple製品購入者の不安を解決してくれる場所…

IMG_0308

それがアップルストアです☆

アップルストア店舗情報はこちらをクリック

 

 

アップルストアに行くといつもスゴいなぁ…と思うことがあります

それはアップルストアで働く従業員さんがみんなアップル製品大好きだということ

 

ジーニアスバーという技術的なサポートをマンツーマンでやってもらえる

サービスもありますがそのサービスを使わなくてもフロアにいるスタッフさんに

質問すると大体の問題は解決してくれます

(僕も先日パソコンの過去の受信メールが勝手に削除される問題の解決策

教えてもらいました)

IMG_0311

アップル大好きな人たちなので自分たちが使って便利な裏技なども教えてくれます

やっぱりやっている人のコトバには説得力があります

 

 

出来ない理由を消したら、出来る理由のみを残りませんよね

 

僕のこのブログ記事を呼んでアップル製品を使用する不安が少しでも

解消できれば嬉しいです

だってアップル製品って使ってて楽しいんですもんね〜

The following two tabs change content below.
平松泰人(まちゃ)

平松泰人(まちゃ)

美容室専門ソーシャルメディアマーケティングコンサルタント 株式会社オーティアットRC 代表取締役 平松泰人 ニックネーム:まちゃ 東京・長崎の美容代理店に15年勤務、プロの美容師育成の仕事に携わる 2008年9月オーティアットRC設立 美容室専門マーケティングコンサルタントとして全国の中小規模サロンの集客・販促の仕組み作りを実践し年間260回の講演、セミナー、コンサルティングで成果を生み出している 集客のプロとしてSSA事務局長としてSSAの運営とソーシャルメディアを活用して広報・募集を担当している 美容室専門書「パルッキー超使いこなし読本1、2」出版、さらに2013年5月には美容現場でのアナログ販促成果をまとめた「ミラクルPOP読本」を出版 そして美容室ではまだまだ本格的に取り組まれていないブログ、Facebookなどソーシャルメディアを活用した集客の実践を推進している そのノウハウをわかりやすくまとめた最新書籍【まちゃのデジタル販促読本】も2014年7月4日発売開始 もっと詳しい平松情報は【販促の教科書】でブログを検索!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

Wi-Fi環境をAirMacで作ろう!

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です &n

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • google
  • feedly
  • livedoor
  • rss
デジタル販促実践塾3期 in 大阪 募集締切ました

こんにちは、ソーシャルメディアマーケッター&デジタル販促読本著者のまち

Facebookでたくさんのグループを使っている方に便利アプリ

こんにちは美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティ

テクノロジーの進化で表現の自由度が上がった♪

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーテ

Facebook、アメブロアプリの不具合対策

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーテ

PocketWi-Fiの通信速度制限対策

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ ことオ

→もっと見る

PAGE TOP ↑